ゆるキャラ大集合♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

なんか、キャラクター達がいたよ目

よくわからないけど、写真撮ってみたラブラブ


まず、吉田君。鷹の爪団だから、コリンも知ってたにひひ


コリンのブログ


それから、かわさきプリン・・・知らない汗


コリンのブログ


それから、しまねっこ・・・知らないけど、かわいい音譜


コリンのブログ


それから、コトミちゃん・・・水彩都市・江東出身。


コリンのブログ


それから、とちぎ?


コリンのブログ


それから、・・・・・何このキャラ?誰か知ってる?


コリンのブログ


ゆるキャラ・・・いろいろいるんだねぇ目

いまいち、よく分からないけど、ちょっと可愛いねラブラブ


コリンのブログ