東京散歩☆ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ


コリン、ちょいと所用があり芝公園まで行ってきました。

東京タワーがきれいだったので、写真を一枚音譜


それから、東京駅の新名所のキッテに行きました目


東京大学所蔵の無料のミュージアムを楽しんだり、

旧郵便局長室を見たり、いろいろなお店を見ました。

手ぬぐい屋さんでは、店内写真OKとありました。


コリンのブログ

コリンのブログ

レストランフロアの上には、屋上庭園があり、

東京駅周辺を上から眺める事ができました。


コリンのブログ


こんな感じで、一日てきとうに散歩を楽しんできましたニコニコ


終わりカメ