帰りのケーブル&今夜の夕飯 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

大満足の金峯山寺を見た後は、下って下って帰りますかえる

恐るべし坂道・・・腿が張ってます、脛がつってますしょぼん


頑張ったご褒美に、桜ソフトクリームを食べます。

お店の人、作るのへたくそですガーン 350円、高っ!!


コリンのブログ

途中、金峯山寺の総門「黒門」がありました。


コリンのブログ


コリンのブログ


黒門を過ぎてちょっと行くと、ケーブルカーがあります。

せっかく吉野にきたからケーブルカーも乗ってみました。

イヒヒ、足が限界だったりもする汗


コリンのブログ


コリンのブログ


吉野駅から橿原神宮前駅まで電車で1時間戻ります電車

特急をとらなかったので、お母さんの席を奪取で確保して、

コリンは立ちっぱなしショック! エライ、コリン、親孝行合格


今夜の宿「橿原ロイヤルホテル」にチェックイン音譜

せんとくんまんとくんがお出迎え~

ウェルカムドリンクを飲んで、お部屋で休憩しよう。


コリンのブログ


コリンのブログ


お部屋で小休止のあとは、夕飯を食べに行きますナイフとフォーク

ホテルの中の「中国料理 鳳凰」で頂くことにしました。


コリンのブログ

飲み物は水ではなく、ウーロン茶を出してくれます。

このウーロン茶が缶とは違い、美味しくて美味しくて

7~8杯お替りしちゃいましたにひひ


コリンのブログ


注文したのは、「とうもろこしのスープ」「あんかけ焼きそば

豚肉と野菜炒め」「マーボー飯麺」  合計5,500円


お母さんと分け合って食べたんだけど、結構

ボリューム満点でお腹いっぱいになりましたニコニコ


コリンのブログ



コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ


あ~、今日はいっぱい歩いて疲れた疲れたあせる

お風呂に入って、ゆっくり休むとしようぐぅぐぅ


2日目に続くカメ