塩麹大福&塩麹羊羹 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ

コリンのブログ

ホームメイド協会のお得な1回レッスンの中の
塩麹フェア 和菓子コースに参加してきました音譜

作ったのは、ちょっぴり塩味のきいた大福と
塩麹入りの錦玉羹がマッチした羊羹ですニコニコ

あっという間にできてしまったので、簡単なんだろうけど、
コリンは和菓子レッスンが初めてなので難しかったあせる

それに先生がどんどん進めてしまうので、レッスン内容として
3,400円はちょっと不満ですむっ

先生によって、当たりハズレがあるみたいですダウン
でも基本的に楽しいので、また参加しようと思います合格