スカイツリー散歩 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

週末、スカイツリーまで散歩してきました音譜
コリンのブログ

押上駅で出口を間違えそうになっちゃったあせる

コリンのブログ

押上駅前に、無駄に歩かせる展望スペースがあってね、
そこからまずは写真を撮りましたべーっだ!

コリンのブログ

コリンのブログ

おしなり橋を通過して、スカイツリーの真下から撮影カメラ
首が痛くなるよショック!
コリンのブログ

東武とうきょうスカイツリー駅まできたら、せっかくなので
ここから浅草寺まで歩きます走る人約20分くらいだよキラキラ

コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ

今日の浅草寺は混んでましたカメ

コリンのブログ

夕飯はちょっとリッチに浅草田甫草津亭 のお弁当を頂きました割り箸
いっぱい歩いて、健康的なデートをしましたラブラブ