梅ちゃん先生 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ

みんな、「梅ちゃん先生 」見てる?梅梅梅
我が家では堀北真希ちゃんのことを「ろくちゃん」と
呼んでます音譜ろくちゃんて、学生服が似合うよねにひひ

話は変わるけど、たまにピグのコリンが変人みたいな
格好をしている時があるでしょ?
それは旦那さまが勝手にコリンを着替えさせちゃうのプンプン
いつもヘンテコな姿になってコリンで遊びに行っちゃうのDASH!
みんな、そんなコリンに会っても騙されないでねむっ