盛り付けの力で

料理をもっと美味しく

 

 

センスアップ料理教室協会

さだもとひろこです。

 

 

 

料理の盛り付けに特化した

「盛り付け理論講座」

0、1、2、3期生

満員御礼!

4期生、募集中

体験レッスンご予約は6月末まで

 

 

盛り付け理論講座

受講生さんの結果

 

 

 

<お仕事編>

盛り付け理論をご自身の講座に

取り入れて、強みにされる方が多数!



盛り付け✖️写真の講座が

大人気に!

K様


・大手料理教室から独立し、

自宅料理教室開業!

M様

 

・出汁の良さを伝える

和食料理教室開業!

H様

 

盛り付けワークショップ

百貨店でのイベントに

引っ張りだこの大人気!

I様

 

・今までのパンレッスンに加えて

パンとお料理のワンプレートの

コースレッスンをスタート!

K様

 

おもてなし料理&盛り付けの座学

レッスン単価大幅アップに成功!

Y様


念願のカフェ開業!

K様

 

 

<プライベート編>

料理の見た目が整うと

ご家族にも喜ばれたり

SNSでも高評価♡

何より自分に自信が付きます

 

 

・子供の誕生日など、

これまで頭を悩ませて

いましたが、

今は何を作ろうか楽しみに

考えられるようになりました!

K様

 

・主人が毎回料理の写真を

撮るようになり、びっくりです!

盛り付けの力恐るべし!

N様

 

など、

嬉しい結果報告を

多数いただいております☆

 







今日のテーマは


    

全国に広まる!盛り付けの輪


です。








わたし、

凄い事に気づいたんです。



盛り付け理論講座、

もうすぐ全国制覇なのですよ。





7月からスタートする

4期生メンバーさんにも

様々な地域の方がいて、


そこでふっと、


あれ、今までの生徒さん達と

合わせると、かなりの都道府県の数に

なるのでは?



と思い、

メンバーさんの名簿を見ながら

日本地図に印を付けて行ったところ、、、



凄ーい!



日本全国に、

こんなにもメンバーさんがいました!!



北は北海道から

南は鹿児島県、奄美大島まで!


(地理が弱いので、細かな場所など

ズレていたらすみませんあせる)


海外まで載せきれていないのですが、

オーストラリア、カナダ、アメリカにも♡




嬉しいです!


あと数県で全国制覇。

したいなぁ。


新潟、秋田の生徒さん

お待ちしています^^






でも、こうして

全国、地域関係なく


・料理の見た目を整えたい

・家族に喜んでもらいたい

・仕事に活かしたい

・自分の料理に自信を付けたい


という希望を持った方が

いらっしゃる事がわかったのが

1番嬉しいです♡




私が昔そうだったように



料理は好きなんだけど、

なんか見た目が上手くいかない



こんな風に悩む方が

全国に沢山いるのですね。





私が試行錯誤して

作り上げた「盛り付け理論講座」では、


お皿に合わせた盛り付け

定番の家庭料理から

オシャレなレストラン風の料理まで



味が美味しいのはもちろん

見た目をキレイに仕上げて


「わぁ、美味しそう♡」と

食べる前から言ってもらえるような

コツを沢山お伝えしています。



レッスンで習う料理だけでなく、


ご自身の家庭の料理や

お店のランチメニュー、

お弁当なども



彩りよくセンス良く

盛り付けられるようになります。



美味しくて美しいお料理は

人の気持ちを動かし

人の記憶に残ります。


何年経っても、

「あなたのあの時のお料理、

とっても美味しかったわ!」


って言われるんですよ。





お料理の見た目に

自信を付けましょう!





全国に仲間がいます!

(嬉しいのでもう一回載せます)


盛り付け理論講座では、


コースが終了してからも

グループ勉強会があったり

SNSで繋がっていたりと


メンバーさん同志の交流もあるのが

魅力だなーと

自分の講座ながら思います。




次の4期生は

7月スタートです。


今から始めたら


ハロウィン、クリスマス、

お正月、バレンタインなど



冬のイベントシーズンが

楽しくなること間違いなしですよ♡




募集締め切りが

迫っております。


気になる方は今すぐ

「体験レッスン」のご予約を!


予定が合わないけど、お話聞きたいな

なんて方は、


私の公式LINEから

「個別相談希望」

とメッセージくださいね。






 

 

 

 

 

盛り付けに自信を

付けましょう!

 



 

 

 

 

 

さだもとひろこ公式LINE

登録するだけでもらえるびっくり

今なら豪華3大特典🎁🎁🎁


6月末までの期間限定ですよ!

 

 

①おうちカフェ風、高級レストラン風

2パターン学べる

パスタの盛り付け動画

 

②ご主人に褒められる!

基本の煮物の盛り付け方

 

③待望の続編✨

盛り付けお悩み解決テキスト⒉📕

 

 

すでに1200人以上の方がご登録!

 

こちらをタップして

LINE登録してね

↓↓↓

 *タップしても読み込めない場合は
LINEの🆔検索をお願いします。
  ↓
@729gvjnd
 
 
 
 
Instagramでも、
料理の盛り付けをセンスアップ する
お役立ち情報発信中。

インスタグラムはこちらをタップ
↓↓↓




センスアップ料理教室協会
代表貞本紘子(さだもとひろこ)