You like me too much! -30ページ目

You like me too much!

nothing can come between us

 

 

 

世間は今日

 

 

母の日なので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんが

 

 

どこへ行っても「母の日仕様」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらもこちらもカーネーションだらけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達に

「お母さん大好き!」

 

な人がいて、

 

母の日の直前にお母さんの誕生日があるので

 

 

誕生日は誕生日で至れり尽くせり喜ばれることを散々やって

 

すぐまた母の日がやってきてまた尽くします。

 

 

 

 

よほど可愛がってくれた素敵なお母さんなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの場合

 

 

皮肉なことに

 

 

 

この毒母と毒父が自分の父母でなければ

自分はこの世にいないわけです。

 

 

 

・・・が

 

 

この二人じゃない父母のところに生まれていたら

 

 

違う人生だっただろうな

 

 

と想像します。

 

 

 

 

 

もしくはすぐ下の妹が死んでいなければ

 

自分も母になれていたかもしれません。

 

 

 

どちらにしても

考え方も人生も相当変わっていたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いまさら何を言っても無駄。

 

 

人間が変えられることは未来だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご、

 

もうモバイルでなくても普通に買えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦は座りましたけど

 

室内より

お外で飲んだ方が美味しそうな気がして

 

 

あえての外に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり緑バックの方が更においしそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご大好きですが

 

 

最近ものすごく種類が増えましたよね。

 

そしてどれも甘くなりました・・・

 

 

 

 

 

 

いちご狩りも行ってみたいです。

 

 

友だちが都下でもやってるとこあるよ、って教えてくれたんですが

 

お値段はそれなりにするんでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきだおれのひと。

 

 

 

 

 

一番大きな面積で最大限日光にあたるわけだから

 

 

効率的ではあるねw

 

 

 

 

 

 

 

昔、

 

熱中症って、

 

 

 

日射病

 

 

って言わなかった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィーガン専門のドーナツ屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

動物性の物を一切使ってないヘルシーなドーナツなのですが

それを感じさせない風味がよき。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍保存できるので、

時々2~3個ほど買って冷凍しておいてちびちび食べますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日でしたっけ、

 

「最強スポーツ男子頂上決戦2024」

 

ってやってましたけど

 

 

 

そこでSHINeeのミノのこと

 

 

「K-POP界の最強スポーツマン」

 

 

 

 

的な紹介をしてましたが

 

 

 

 

 

 

 

彼のピークは10年前ですw

 

 

(ごめんよ、シャヲルさんたちw)

 

 

 

 

 

それに最強ではなかったし・・

 

 

 

 

 

 

あくまでも

 

 

「日本でも長く活動しているK-POPグループの中で

一般の人にもやや知名度がありファンもライブ動員数も多いグループ」

 

の中ではスポーツマンな方・・・ですが

 

 

 

 

・・・ってくらいですね。

 

 

 

 

 

 

 

マニアックな話になっちゃいますが、

彼と同年代なら

 

 

この手の「多種目競技のオールラウンダー」で

ケーポ界最強は

 

 

 

 

 

ミニョク(びとび)

 

 

 

 

 

ですな。

 

 

(こう見えて脱いだらすごいんですwww)

 

 

 

 

もちろん年代が違えばそれぞれ優秀な人は変わりますが

 

過去のアユクデの歴史の「オールラウンダー」の頂点は

間違いなくこの人でしょ。

 

 

 

日本で知名度がないだけです。

 

(ね、メロディさん!笑)

 

 

 

 

 

 

 

この数年の時流でK-POPに飛びついたみなさん、

 

 

それ以前の歴史が結構深くて面白いのよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビアードパパ、期間限定の。

 

 

 

 

 

 

抹茶は外側のシュー生地が美味しいぞ。

 

 

 

 

 

いちごみるくは

昭和な皆さまならご存じのw

 

あの「いちごみるく」がかなり忠実に再現されている味。

 

 

しかも上のスプリンクルはいちごみるくを砕いたやつだそうで。

 

 

 

最近そういえば見かけないし

食べてもいなかったなーと思いつつ

 

そうそうこの味この味、って懐かしく食べられます。

 

 

 

 

 

 

ワタシはあまり「アメ」を食べない人でしたが

 

毒母と妹はよく食べてた記憶が。

 

 

 

チェルシーもなくなっちゃったんですよね?

どんどん昭和の味が消滅していきますね・・・

 

 

 

 

 

 

 

うちの近隣でも何十年も続いていた老舗的な店舗が

軒並み閉店になっていきます、

 

どんどん巨大企業が買い取って統合されたり

吸収合併などされていくうちに

売り上げの悪い店舗がクローズしていくので

 

 

そもそも単独でやってた時はのんびりやってたのに

大手が買い取った途端「改悪」になって潰れてしまう。

 

 

 

「これなくなっちゃったら

今までヘビーユーザーだった高齢の方とかこれからどうするんだろう?」

 

っていうのがホントに多い。

 

 

 

 

色々な意味でどんどん住みにくい街になっていくし

 

 

物価は死ぬほど上がっていくのに

給料は変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

ババ臭い発言なんでしょうけど言わずにはいられないですよ、

 

昔は良かった・・って。