どちらも大物。 | You like me too much!

You like me too much!

nothing can come between us

 

 

 

7月5日は大谷選手の30歳のお誕生日だそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

わがやの「ことり王子」のたまご誕生日でもあります!!誕生日ケーキ

 

 

 

そもそも小鳥はたまごがお母さんから生まれた日を誕生日とすべきか、

たまごから殻をやぶって出てきた時を誕生日にすべきか?

 

 

 

 

ワタシはお母さんがたまごを産んでくれた日を

たまごたんじょうびとしています。

 

 

 

なので、7月5日は大谷選手と、うちのことり王子の誕生日です。笑

 

 

 

 

 

ちっちゃい体でもいつもげんきいっぱい!!

 

 

彼は常識をことごとく破って

すごい記録をいつも出してくれます。

 

 

 

だから大谷選手と同じ、大物だ!!笑

 

 

 

 

 

 

これからもずーっと長生きして

 

幸せに暮らして

 

 

そばにいてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るぅーくんからのウインクのプレゼント。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうおめでとう。