未経験。 | You like me too much!

You like me too much!

nothing can come between us

 

 

 

カルディの夏のコーヒーバッグ。

 

 

 

試してみたい味があったので買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この手のおまけのバッグは使わないことが多いんですが

(他人とかぶるのが好きじゃないので)

 

 

ピンクはピンクというよりモーヴに近いくすんだ色だったので

ブルーにしておきました。

 

 

 

 

 

 

・・・多分使わないけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアの

「洗濯洗剤」が並んでいるところでふと目にしたとある洗剤

 

 

 

 

 

「ゾンビ臭、断絶」

 

 

 

 

って書いてありましたけど

 

 

 

 

 

 

 

このキャッチコピーを考えた方は

 

 

 

 

その方の今までの人生で

 

 

 

 

 

ゾンビに出くわしたことがあるってことですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

あろうことか

 

 

 

そのゾンビに近寄って臭いを嗅いだ

 

 

 

 

 

ってことですよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・その勇気に感動しますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもワタシ、

 

幸い今までゾンビに出くわしたこともなければ

 

臭いを嗅いだこともないので

 

 

 

 

このキャッチコピーを見ても

 

 

「そうか~ゾンビ臭が撃退できるのか、

 

じゃ、これにしよう。」

 

 

 

 

とはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・他の洗剤を買いました。ニヤニヤ