背理。 | You like me too much!

You like me too much!

nothing can come between us

 

 

 

世間は今日

 

 

母の日なので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんが

 

 

どこへ行っても「母の日仕様」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらもこちらもカーネーションだらけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達に

「お母さん大好き!」

 

な人がいて、

 

母の日の直前にお母さんの誕生日があるので

 

 

誕生日は誕生日で至れり尽くせり喜ばれることを散々やって

 

すぐまた母の日がやってきてまた尽くします。

 

 

 

 

よほど可愛がってくれた素敵なお母さんなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの場合

 

 

皮肉なことに

 

 

 

この毒母と毒父が自分の父母でなければ

自分はこの世にいないわけです。

 

 

 

・・・が

 

 

この二人じゃない父母のところに生まれていたら

 

 

違う人生だっただろうな

 

 

と想像します。

 

 

 

 

 

もしくはすぐ下の妹が死んでいなければ

 

自分も母になれていたかもしれません。

 

 

 

どちらにしても

考え方も人生も相当変わっていたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いまさら何を言っても無駄。

 

 

人間が変えられることは未来だけです。