ハゲ散らかしたりもするけれど…私は元気です♫(ㆁωㆁ*)キャハッ | 斑雪

斑雪

そこにあるのに触れない

溶けて消えてしまうから










少し殺風景だった庭先に紫陽花を植えてみました。

その性質からか、「移り気」「浮気」「変節」といったアレな花言葉をつけられていますが
その一方で、「和気あいあい」「家族」「団欒」というのもあるようで?
こうも違う意味が相俟ってるのは面白くも思います。

因みに、色別で青は「冷淡」「無情」「辛抱強い愛情」なんだとか…
うん、色々とアレだな…と笑えたり。

そんなこんなで~
所々で梅雨入りしたという事もあり、ジメジメとした日々で御座います。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
この蒸し暑さでやられてませんか?
汗掻いてませんか?
ソレちょっと舐めさせてくれませんか?(マテ

そんな感じで脳内がカビてますが~
生きてます。ええ、まだ生きてます。
ちょっと仕事がゴタゴタしてるだけ!
色々とね!!
コレについては落ち着いたらグチるから!!
読んでくれる方々にとってはアレな迷惑行為だけど~
覚悟してね(はぁと)(*ノェノ)キャー


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-


そんな訳で、久々の生存報告で御座います。
書きたい事などは色々とあるのに~

『ブログってどう書いてたっけ?δ(・ω・`)ウーン…』

っていう記憶障害的なアレでもう大惨事なのです…
まぁ偶にあるんですけどね?こういうことって。
『昨日の晩、何食べたっけ?』と同じって思ってます。
…。誰?ボケ始めたか…とか思ったのは?( ・ั﹏・ั)

文章ってのに触れるのは好きです。
書くことも、読むことも。
ソレに書き手の想いとか考えとか…
そういったモノに触れられるような気がするし。
そういった感覚を楽しめるから…でしょうかね?

そんな感じでブログ読んだりするの好きです。
コトバの遣い方が「イイな」って思えた方のは特に。

んで、ちょっと前から~
今回載せてるバンドのVo、京寺さんのブログにお邪魔したりしてました。
眩暈sirenの曲は「amazarashi感がなんちゃら~」って言われたりですが、私はソコまで思わず~どちらも好きなんですけどね?
けどなんだろ…
この方のブログのカオスっぷりは憧れるモノがあるんですけど!
もう好き過ぎて目から汁流しちゃう!!
こんな語彙力が欲しかった人生だった…

意味不明になっちゃうかもだけどね?(*´ω`*)

あ、一応リンク貼っときます。
読んでみたら感じなのか判るかと♫

でらブロ、略して、でろ



うん、手抜き感ありありー!(´・ω・`)ゴメーン