イヤなアレコレあっちいけー!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ | 斑雪

斑雪

そこにあるのに触れない

溶けて消えてしまうから




かをちゃんと公生の過ごした時間は、短くても彩りのあるひとときだったろうね?
逝ってほしくはなかったけど…うん、色々と考えた作品だったり。
てかカヌレ食べたくなるw

まぁ人生讃歌は正直アレだが?
うん…春だし良いかな?
としか思わなかった無粋なアレはさて置き~
今回はMADよりもこのコトバを尋ねてみたかった。


「What is happiness for you?」


□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□


どっかの何かで見かけた言葉。

「辛(ツラ)い」に一つ足すだけで「幸せ」になるんだよ。

要は考え方1つでシアワセなんだよ?って話なのだろう。
その点について異論はない。
では、辛かった事に何を足せばそうなるか?
別のナニカを「足す」と捉えるのも有りだろう。
けれどもソレは、「足す」事によってツラかった事を忘れるという「引く」事になるのでは…?




そう考えると、私としてはコレに限るな…と思える。
けれどもイヤな事やツライ事、其れ等を忘れるなんて出来るだろうか?
うん、無理だな。少なくとも私は無理だ。
小さい時からの其れ等も、今でもハッキリ覚えてる。

そんな昔の自分語りを手向けの言葉として残そう。

っと、まぁ…

すっげぇ長文で過去からの彼是を愚痴ってみた。
文字にした其れ等は、ソレはもう目を背けたくなるような汚らしい感情に塗れたモノで…
だからココに載せるのはやめた。
そういうのって誰が見たってツマンナイから。
飲み込め飲み込め。出てくんなww

そんな訳で、私がこの世で最も嫌悪していた相手が逝った。
こういう場所で、そういう感情を抱き、言葉を残す事に躊躇もあるが…
今でもアナタを許す事は出来ない。
きっと私が居なくなるまでソレは続くだろう。
それだけの傷を残してくれたんだ。
そういう風にでもヒトの記憶の中に生き続けられて本望かな?
私にとっては反吐が出るほどのムカつきと頭痛のタネなのだがw

しかし最近ちょっとウダウダしすぎてた感がある。
いや、そういうので考えるのもイイけどね?
疲れてる時にするモノじゃないと実感。
答えがないから余計に…だ。
あっちに酷く持ってかれたw
慣れているけど疲れるモノだ。

けどまぁ、1度愚痴ったことでココロの整理は出来たのかもしれない。
ではその後をどう持っていこう?
あー、そうだね?
また「真面目に不真面目」やっとこう。
眉間にシワ寄せるより笑ってる方がまだマシだ。
そうしとこう。切り替えよう。
その切り替えが、きっと私の「マイナス」であり「プラス」なんだろう。
なんだ。
そう考えたら、何がどうなろうが「シアワセ」じゃないか。

先ずは暫く自分と向き合っとこう。
余裕ができたら周りを見よう。
色んな事を変えていこう。

そう思えた令和の始まり。



そんなこんなで外見から始めよう!
画像のはちょと前のアレだけど~今は更にモサッてるから…
明日にでも髪切ってくるーー!
やっと休めるのだぁぁぁあ!!!
ゆっくりするんだもぉぉぉおーーーん!!
キャッハー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♬


まぁ…図面の持ち帰りはあるけど…うん…(ボソッ)


あ、久々の更新がこんなので申し訳ないです。
次からはヘラヘラしながら綴っていくので~
許してね!(´;ω;`)ブワッ