恵比寿で… | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

☆好きなお仕事でHappyLife☆   -201010312343000.jpg

お友達と恵比寿のトラットリアでお食事とおしゃべりを楽しみました~♪


大好きなクスミ紅茶のチョコレートスパイスもお買い物して、大満足です♪