おいしい秋 | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

この頃は おいしい物を沢山いただいています♪



先日は久しぶりに トロンペ で・・・



☆好きなお仕事でHappyLife☆   


秋メニューをたのしみました~Wハート


幸せな気持ちをたっぷりチャージ。



まだまだ秋のお楽しみは続いております♪



  すこしづつご報告いたしますね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




        10月のサロンレッスンのご案内


● こちら★   をご覧ください♪




      パーソナルカラー診断のご案内 



● こちら★   をご覧ください。



● アメブロ Color Diary  どうぞご覧ください♪




お問い合わせ・お申込みは こちら★★   よりお待ちしております。