楽しみました♪ | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

いつものように、駆け足で東京へ行って参りました♪



福岡ポーセラーツ・紅茶教室・パーソナルカラー*サロンスタイルのお教室 ~ Apres midi ~アプレミディ


素敵なセミナー参加


    ポーセラーツプチレッスン


      お友達とのたのしいお食事 ・・・



またまた盛り沢山の滞在にWハート




セミナーでとても素敵な皆さまと同席させていただきました♪

楽しいひと時を大変ありがとうございましたキラキラ



そして


有意義なセミナーを主催してくださった主催者さま

こころより御礼を申し上げます。


(プライベート参加の私はお名刺を持っておりません

   でしたので。。この場をお借りして・・・・)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




        11月のサロンレッスンのご案内


● こちら★   をご覧ください♪




      パーソナルカラー診断のご案内 



● こちら★   をご覧ください。



● アメブロ Color Diary  どうぞご覧ください♪




お問い合わせ・お申込みは こちら★★   よりお待ちしております。