いつものように、駆け足で東京へ行って参りました♪
素敵なセミナー参加
ポーセラーツプチレッスン
お友達とのたのしいお食事 ・・・
またまた盛り沢山の滞在に![]()
セミナーでとても素敵な皆さまと同席させていただきました♪
楽しいひと時を大変ありがとうございました![]()
そして
有意義なセミナーを主催してくださった主催者さま
こころより御礼を申し上げます。
(プライベート参加の私はお名刺を持っておりません
でしたので。。この場をお借りして・・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月のサロンレッスンのご案内
● こちら★ をご覧ください♪
パーソナルカラー診断のご案内
● こちら★ をご覧ください。
● アメブロ Color Diary どうぞご覧ください♪
お問い合わせ・お申込みは こちら★★ よりお待ちしております。
