そういえば書いた事なかった記事

 

 

 

それは、乳酸菌生産物質の卒業ハート

 

 

 

 

体質改善が上手くいって、乳酸菌生産物質をやめるケース、もちろんあります。

 

 

 

今回の卒業は、私が腸内フローラアドバイザーとして「活動していいんだ」って思えたきっかけをくださった飼い主さんからです。

 

 

 

振り返れば2020年2月。コロナ禍がはじまったころ。

 

 

 

私は腸内フローラの発信をしていたけれど、ほとんどがメールでのやり取りで実際にお会いしてアドバイスをするって自信がありませんでした。

 

 

 

そんななか、アメブロを以前から読んでくださった方から、ランチ会へのお申し込み。

 

 

 

その時の記事はこちらです。

 

 

 

この方が、まだ不慣れな私の話を熱心に聞いてくださって・・・共感してくださって・・・

 

 

 

お陰で私は「腸内フローラアドバイザーとして、対面でも活動していいんだ」って自信がついたのです。

 

 

 

皮膚炎でお悩みの虎太郎ちゃんは

 

 

 

 

 

少しずつ毛が生えていって・・・

 

 

 

 

2年が経過するころには、こんなに綺麗になりました。

 

 

 

 

その後も同居犬と同居猫ちゃんと一緒に飲むこと4年。

 

 

 

 

モコモコの毛は今も健在です。

 

 

 

 

そんな訳でピュアラクトも最近は余ってきたようで・・・

 

 

 

いったん卒業ってことになりましたーーー

 

 

 

 

 

良かった!

良かった!

 

 

 

乳酸菌生産物質をスタートされる際「いつまで飲んだらいいですか?」とか「ずっと飲む必要はありますか?」とご相談がありますが、摂取をやめるのもご継続されるのもご本人さんに決めてもらっています。

 

 

 

体質改善が思う通りにすすんでも、私のようにそのまま継続する人もいますし、思うように進まないからやめますって人も、もちろん少人数ですがいます。

 

 

 

ただ、一度やめても(卒業しても)数ヶ月後、数年後に再開される人も、これまた多くて・・・しかも悪化して戻ってこられる人もいて・・・

 

 

 

それだけ、今の日本は腸内環境を悪化させる要因であふれているんだなと思ってしまいます。

 

 

 

腸内環境の悪化、イコール、血液の汚れ

 

 

 

そして、血液で言うと、コロナ禍で予防接種をされた方の血液は、それはそれは・・・大変なことになっています(涙)

 

 

 

乳酸菌生産物質で解毒して、血液を綺麗にしましょうね。。。

 

 

 

ってことで、話はそれましたが今回は卒業のお話しでした。

 

 

 

虎太郎ちゃん、おめでとうーーー

 

 

 

 

みんなと元気に過ごしてねーーー




次回、ランチ会は船橋開催です。



ぜひお気軽にお越しくださいね♡

https://ws.formzu.net/fgen/S38523292/



 

 

information

 

LINE公式アカウントで無料の個別相談を行っています

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでください。


ふんわり風船星無料】LINEで!腸活!無期限相談サービス

 

 

 

腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ!
image

ふんわり風船星乳酸菌生産物質の商品案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のご購入方法



ピュアラクトを1本お試したい方はこちら
ふんわり風船星乳酸菌生産物質のお試し購入

image
 

 

一番安く購入できる「らくらく定期便」のご案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ