浅草のハッコーズテーブルで、美味しい発酵料理を頂きながら、ワンちゃんの個別お悩みランチ会を開催しました。 


 



とってもお優しい3ワン1ニャンの飼い主Nさん



Nさんは、もう何年も私のブログを読んでくれているとの事で〜♡



ちーちゃんが、我が家に来た当時の事を覚えて下さっていたのです^ ^





激カワちーちゃんハートハートハート(8年前)





更に、ワンコ連れ旅行の記事をたくさん書いていた頃、その投稿を読んで、オススメお宿に宿泊して下さっていたり・・・






今回は、なんと!!
栃木県からお越し下さったのですラブラブラブラブラブラブ



なんて、嬉しいことでしょうか〜〜



Nさんのワンちゃんは、毛がなくなるほどの皮膚炎と、耳の痒みでお悩みです。
 
 

手づくりごはんにしても、何をしても良くならないとの事で「乳酸菌生産物質を、買う気マンマンで参加しましたよぉ〜」って。



こちら、オススメの乳酸菌生産物質です。
 

医療や介護現場にもお詳しい方でしたので、私が発信している「お薬で病気は治らない」は、もうもう十分にご存知でした。



なので、結論だけをお伝えしました。

  

↓↓ 

  
乳酸菌生産物質で善玉菌を増やして、お肉たっぷりのごはんを与えよう!!



  




ほんと、これだけなのです。健康を取り戻すのは、シンプルでとっても簡単なのです。
 
 

根底には、ややこしく複雑化させているペットビジネスあります。



抜け出したい方は、お気軽にご相談下さいね〜♡



旗結石
旗甲状腺機能低下症
旗膵炎
旗下痢
旗軟便
旗胆汁嘔吐
旗肉球の荒れ
旗肥満
旗全身のむくみ
旗全身のイボ
旗乾燥肌

 

 



↓ こちらをクリック して、ご相談フォームをご入力ください↓

 

 

 

聞いてみたいことが気軽に聞ける、無料相談コーナー

ぽちっ!!として、QRコードを読み取ってね♡
↓↓





今回、ランチさせて頂いたハッコーズテーブル

サーチhttps://haccos.com/