6月17日(月)

10時〜11時30分

ZOOM茶話会を開催します。





今回のテーマは婦人科系




女性疾患・更年期・ホルモンバランスでお悩みの方、多いですよね。




20代30代と不妊治療をしていた私もまさにホルモンバランス、ガタガタでした。  




顕微授精やなにやらで使ったお金500万。 




なのに・・・

子供なし💦 




43歳で知った腸活。妊活をしていた、あの日あの時に戻れれば、今頃中学生がいたかもしれない…なんて考えたりします。 




そんな訳でして、

私は婦人科の体験談が盛りだくさんなのです。 




今回はその一部として




卵巣チョコレート嚢胞が消え検診が不要になりました!

\ 




を、お話ししようかなと思ってます。


ちらっと、お伝えすると・・・




チョコレート嚢胞を改善したくて腸活をはじめた訳ではなかったのですが、結果として気づいたらの嚢胞が消えていました。




他に婦人科だけでも、多嚢胞性卵巣症候群・月経痛・月経不順・レバーの塊・不正出血・月経期間の短縮・PMS月経前症候群・体温上昇・基礎体温が整う・更年期なし

などあります。 




更年期で日常生活が困難になる女性も多いなか、43歳から始めた腸活によって過ごしやすい50代を迎えられていますよ〜




更年期対策は気づいたその時からスタート!

そして若ければ若いだけ効率的よっ❣️




ミュート・顔出しなし・途中参加OKなので、ぜひお気軽にご参加ください。












お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S38523292/


 

 

 


【体質改善の考え方】

私は幼少期から身近に薬があり、頭痛がしたらすぐ薬・発熱したらすぐ薬・下痢したらすぐ薬の生活が当たり前でした。だけども、これらの症状は理由があって出ているわけで「症状=悪いこと」ではなかったのです。むしろその症状を消すために飲む薬は、いっとき良くなったように見えるものの、根本的な原因を解決していないから、また同じような症状が出てしまうのです。そして、薬を飲み続けることで、治るどころか副作用で更に悪くなってしまう・・・。身近にあった現代医学は、本来ならば緊急時のみ使用するものだったのです。このことを理解できてから、慢性病だった私も愛犬たちも元気を取り戻すことができました。体質改善の関連記事を書きました。ぜひ読んで欲しいと思います。


右矢印「病院にお任せできないこと」と「お任せできること」その1
右矢印「病院にお任せできないこと」と「お任せできること」その2
右矢印体質改善の成功の土台を作るコツ!
右矢印トライ アンド エラーに慣れることが体質改善のカギ!
右矢印まさか!この辛い症状が自己治癒していたなんて・・・
右矢印体質改善の成功の土台を作るコツ!