成田で腸活勉強会でした。

 

 

 

 

私たち女性の永遠のテーマ「美肌」

 

 

 

よく「お肌がくすんでる」とか「透明感ある肌」って聞きますよね〜。 

 

 

 

 

これって、お肌そのものではなくて、血液の汚れなんですって!

 

 

 

お肌と血管までの距離って、ティッシュペーパー1枚分の0.01mm。  

 

 

 

なので、血液の状態がそのままお肌に出るんだとかっ。

 

 

 

良くない食事を摂り続けて、ドロドロ血液、有害物質てんこ盛りの血液だと、くすんで見えるのです。 

 

 

 

腸には「浄血」と言って、汚れた血液をキレイさっぱりクリアにする作用があります。

 

 

 

腸内環境を整えることで、サラサラ血液をつくり出せるようになれば「透明感あるお肌」に誰でもなれるのです〜

 

 

 
 
ワンコだって「透明感あるお肌になれるワン!」
 
 

 

私は、偏頭痛と不眠症を改善したくて腸活を始めたけど、いつの間にか、この「透明感あるお肌」までゲットしちゃいました。

 

 

 

なんかホントすごいです(^^)

 

 

 

高級美容液を使うより先に、やるべきことは腸活ですね♡

 

 

image

 

 

次回の成田腸活勉強会は、5/26(木)13時30分からです。 

 

 

 

参加費無料で「乳酸菌生産物質が好きなだけ飲める会」となってます。 

 

 

 

詳細はこちら♡ 

右矢印【4/27・5/26開催】乳酸菌生産物質を好きなだけ飲めて腸活相談できる会

 
 
 
腸内環境や乳酸菌生産物質のご相談は、LINE公式アカウントでやってます。
 
 
 
ご相談は何度でも無料ですし「ピュアラクト絶対買ってね」とか言いませんので(笑)お気軽にご相談ください〜
 
 
 
画像をクリック  又は QRコードを読み込んでね♡