とワンコたちが、愛用している乳酸菌生産物質の試飲会&腸の勉強会が新宿開催されます。
 
 
 
この会は、4種類の乳酸菌生産物質を好きなだけ飲んで頂く会。
 
 
  image

 

 
こんな方にオススメだよ〜
 
 
 
✓感染症が怖い・不安
✓免疫力を上げたい
✓むくみ・肥満
✓便秘・下痢・軟便
✓肌荒れ・ニキビ・吹き出物
✓美白になりたい
✓すぐに風邪を引く
✓集中力がない
✓やる気がない
✓イライラする
✓アレルギー( 花粉症・ アトピー・ 喘息 ・リウマチ ・ハウスダスト・ ペットの毛・ 金属 ・日光アレルギー ・食物・ ・寒暖差)
etc…
 
 
 
これら腸内環境の悪化が原因のひとつです。
 
 
 
乳酸菌生産物質の試飲会に参加すると、なぜ腸内環境が悪いと、症状が出るのかが分かります♡
 
 
 
原因が分かれば、やることは簡単!!
 
 
 
乳酸菌生産物質と、腸に合った食事をするだけ。
 
 
 
 こちらの4商品全て飲めます!
 
 
 
【日時】
・3/28(木)13時30分~15時30分
 
  
 
【場所】
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー15階
 
 
【会費】
無料
 
  
美容には、この発酵ぶどうジュースがオススメ!
 
 
 
私はむくみが取れて、1年で体重が10kg減りました。
 
 
 
そしたら、なんと二重まぶたになっちゃった!
 
 
 
一重まぶたと、小さな目が嫌で、高校1年から30年、セロテープやらアイプチを使って、毎日、二重を使ってましたが、もうその必要もなし!
 
 
 
むくみが原因ってこともあるんですね〜
 
 
 
それから、どんどん美白になってきて、お肌の潤いが増してます♡
 
 
  
病気も良くなり、美容にも良いって、いったい一石何鳥なんだろーー。
 
 
 
 
 

 

試飲会、一緒に参加しましょう〜

 
 

 
 
試飲会のお申し込みはこちらへ
 
  
 
むくみがこんなに取れました~
 
 
肥満、中年太りかと思っていたけど、むくみだったなんて・・
 
 
 
2人に1人はむくみだそうです。
 
 
 
そりゃダイエットしても痩せないワケだわ。。