とっても興味深いお話を聞きました!!

 

 

 

秋月辰一郎先生(1916年/大正5年生まれ)と言う方は、長崎へ原爆が投下された当時、自らも被爆しながら、被爆者の治療にあたった医師だそうです。 

 

 

 

秋月先生が治療をしていて気づかれた事は・・・ 

 

 

 

玄米・自然塩・味噌・野菜といった伝統的な食事をしていた人々は、同じ量の放射線を浴びても、放射能の害をほとんど受けなかった。   

 

 

 

image

 

 

 

オススメの味噌屋さんはこちら♡

右矢印毎日飲みたい味噌汁!味噌を求めて佐野みそへ!

 

 

 

 

一方で、脂肪や肉の多い洋風の食事をしていた人々は亡くなっていったそうなんです。

 

 

 

 

すごい!

すごいと思いませんかーー!!

 

 

 

これって、まさに腸内環境が整っているか?整っていないか?の違いなんです。

 

 

image

 

 

 

腸には「解毒」と言う機能があって、外から有害物質が入ってきても「無毒化」して排泄してくれます。

 

 

 

 

しかし、日頃から食生活が良くなかったり、薬を服用していたりして、腸内環境が悪いと、この「解毒機能」が低下してしまうんです。

 

 

 

 

同じ量の放射線を浴びても害を受けなかった人々は、体内で蓄積されることなく外へ排泄できたから。  

 

 

 

そして、腸内環境が整っていると、キレイな血液をつくりだせるので、全身にキレイな血液が流れ、細胞が活性化されるのです♡

 

 

 

 

造血について詳しく書いた記事はこちら

右矢印腸の勉強をして一番驚いたこと!腸が行う「造血」について!

 

 

 

 

腸内の善玉菌を増やして

✔️有害物質を解毒できるカラダにする

✔️綺麗な血液をつくり出せるようにする

✔️頭から足先まで善玉菌まみれにする

って、ほんと大事だなと思いました♡

 

 

 

体質=腸

ですよ♡

 

 

 

 

腸内環境は乳酸菌生産物質で整えよう!!

image

右矢印乳酸菌生産物質の商品案内

右矢印乳酸菌生産物質のご購入方法

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡

 

 

 

 

公式LINEアカウントで、無料で個別相談をお受けしております(^^)
 
 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ

 

 

 

■腸内環境が原因で起こること

【Ⅰ型アレルギー】
花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息・リウマチ・ハウスダスト・ペットの毛・金属・日光・食物・寒暖差 

偏頭痛・不眠症・便秘・むくみ・肥満・高血圧・動脈硬化・うつ・肌荒れ・吹き出物・ホルモンバランス・不妊症・抜け毛・白髪・栄養失調・発達障害・自閉症スペクトラム・癌・アルツハイマー・膠原病・パーキンソン病・炎症・胃腸炎・膵炎


SNSフォロー大歓迎!