私の腸活の恩師/橘美はる先生の大阪講演会が決まりました!!!

 

 

 

 

人間もワンちゃんも体調不良の原因は生活習慣病がほとんどなんですよね。

 

 

 

その生活習慣病は、腸内環境の悪化で起きています。

 
 
 
薬で病気が治らないことを、40年かけてようやく気づいた私は、薬以外でなんとかならないか探していた時に出会ったのが、橘美はる先生と乳酸菌生産物質です。

 

 

image

 
 
 

腸内環境を整えるのは「乳酸菌」よりも「乳酸菌生産物質」だった・・・

 
 

 

そして、美はる先生から腸内環境を整える具体的な方法を教え頂き、実践したところ、年を重ねるごとにどんどん元気になっていったのです!

 

 

 

6年前まで月に300錠飲んでいた薬は、1/100に減りました~!

 

 

 

もうすぐ50歳だけど更年期障害もないんですよ♡

 

 

 

 〈私が6年前まで悩んでいた疾患〉

片頭痛・不眠・便秘・自律神経・高血圧・高脂血症・動脈硬化・肥満・むくみ・うつ・花粉症・ホルモンバランス・生理痛・めまい・冷え・切れ痔・薄毛・口唇ヘルペス・胃腸炎・肌トラブル・しみソバカス・美白


 

 

更に愛犬たちも、乳酸菌生産物質を飲ませ、腸に優しいごはんに変えたら、どんどん病気が治っていったんです。

 

 

 

image

 

 

そして、そのことをブログやSNSで発信していたら「乳酸菌生産物質を試してみたい!」とご連絡頂けるようになり、こんなにたくさんの嬉しい報告を頂けるようになりました。

 

 

 

〈ワンちゃん達が克服した疾患〉

下痢・軟便・胆汁嘔吐・乾燥肌・肥満・むくみ・涙焼け・ホルモンバランスの乱れ・栄養失調・腫瘍・イボ ・肉球の乾燥・甲状腺機能低下症・胃腸炎・膵炎・結石・気管虚脱・血流障害・高血圧・免疫力低下症・自己免疫疾患・冷え・脳炎・関節痛

 

 

 

 

私の人生は180度変わり、これまでやりたくても出来なかったことができるようになり、仕事やプライベートも格段に楽しくなって・・・

 

 

 

 

自律神経が整ったお陰で、前向きに考えられるようになり、人間関係の悩みもなくなりました!

 

 

 

 

 

 

医療費もどんどん減っています。

 

  

 

なにより、愛犬を元気にさせてあげられたことに、飼い主として自信と誇りを持てるようになったんです。

 

 

 

あ~

腸活って

本当に素晴らしい♡

 

 

 

是非たくさんの方に、橘美はる先生の腸活を聞いて頂きたい!

 

 

 

 


そして今回は「乳酸菌生産物質を好きなだけ飲んで頂ける会」にもなってます。

 

 

 

 

詳細をご案内しますねー!

 

 

 

■腸から始まる美と健康「橘美はる大阪講演会」&乳酸菌生産物質を好きなだけ飲んで頂ける会



私も参加しますよ~~!




【日時】

8月23日(火)13時30分~15時00分

 

 

 

【会場】

アットビジネスセンター PREMIUM 新大阪(正面口駅前)903号室

 

 

 

【住所】

大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル9階

 

右矢印詳しいルートはこちらをクリック!




【会費】
1,000円



【特典】
4つの乳酸菌生産物質をお好きなだけ飲んで頂けます。

右矢印乳酸菌生産物質の商品案内




【講師】
~橘美はる~
腸から始まる美容と健康、腸内フローラの講師21年。講演回数800回、延べ動員人数20,000人を数える。SNSでも腸内環境の大切さの発信を続け、女性を中心に幅広く大きな支持を得ている。NPO法人 生活習慣病と予防医学を考える会 理事。著書『幸せを呼ぶ腸内フローラ』『夢を叶える腸内フローラ』Amazon部門別1位。


 

 


 

 

実は今回は、私が大阪講演をリクエストいたしまして、開催が決定したんですよ~

 

 

 

元々はワンコとのカフェ巡り&旅行日記を書いていたこのブログですが、数年前から腸活記事をメインで書いています。

 

 

 

 

すると、私が住んでいる千葉だけでなく、北海道から鹿児島まで200名を超えるご相談がありました。

 

 

 

そして150名もの方が、乳酸菌生産物質で腸活を始めてくれました。

 

 

 

嬉しい体験談もたーーくさん(まだまだ書き入れない!追いついてない!)
右矢印乳酸菌生産物質の体験談一覧

 

 

 

image
image

 

 

 

ぜひ、関西地方の方に橘美はる先生の「ナマの声」を聞いて頂きたくて講演会をお願いしました♡

 

 

 

乳酸菌生産物質をすでに飲んでいる方も、飲んでいないけど腸活にご興味がある方も、お気軽ご参加ください(^^)

 

 

 

スターこんな方にオススメですっ!
✓感染症が怖い・不安 
✓免疫力を上げたい 
✓むくみ・肥満
✓便秘・下痢・軟便 
✓肌荒れ・ニキビ・吹き出物 
✓美白になりたい
✓すぐに風邪を引く 
✓集中力がない 
✓やる気がない 
✓イライラする
✓アレルギー
( 花粉症・ アトピー・ 喘息 ・リウマチ ・ハウスダスト・ ペットの毛・ 金属 ・日光アレルギー ・食物・ ・寒暖差)etc…
 
 
 
image
 
 
スターワンちゃんの体質改善でお悩みの飼い主さんにオススメですっ!

✓下痢・軟便

✓皮膚炎・痒みが止まらない

✓涙焼け

✓イボ・膿皮症・腫瘍(悪性・良性)

✓体のどこかに炎症がある

✓ 血液検査が基準値から外れている

✓ アレルギー
✓ 自己免疫疾患

 

 

 

大阪でお会いできるのを楽しみにしてますねーー♪