カラダを温めて
善玉菌を増やし
免疫を上げてきましたー!!



水道橋にあるスパ・ラクーアに行くのが大好きな私。




東京ドームと遊園地がある施設のビルに、温泉があるんです。




コロナの影響で一時closeしてたこともあったり。



時短営業の時もあったり、皆んなが感染を恐れてガラガラだった時も、私は関係なく行ってたんです。



 
ここ1ヶ月は元の客足に戻ったようで、大賑わいですよ〜



活気があるのはやっぱり嬉しいわね♡



 
最近、始めたのはハワイの「ロミロミ」



オイルで全身マッサージしてもらうんだけど、施術している部位以外のところにホットストーンを乗せてくれるの。



足なんか指1本ずつ温めてくれるよ♡



ロミロミって、もう20年も前から知ってたのに、なんでやらなかったんだろう・・・ハワイ好きなのに・・・





ロミロミが終わって、ぼーっと、ビルの8階からの眺める観覧車がサイコーです!



観覧車の奥に見えるのが東京ドームホテル。いつか泊まってみたいな!!



東京ドームのライトアップも綺麗だな〜




昨日は、温泉・岩盤浴・ホットストーンでポッカポッカな1日でした。



カラダを温める免疫療法は、とっても大事!!



温めて善玉菌を増やして、健康になりましょう♡



【関連記事】