ご質問頂きました。


 

愛犬に乳酸菌生産物質を試したいのですが、どのくらいで効果が出ますか?数か月で感じれるものは、どんなことがありますか?

 


個体差はありますが

3ヶ月くらいで




・毛が生えてきた

・毛色が濃くなってきた

・毛並みが良くなってきた

・炎症が落ち着いてきた

・掻く頻度が減ってきた

・お通じが良くなった

・たくさん食べるようになった

・体重の変化が出てきた

・肉球がしっとりしてきた

・肉球が温かくなった

・お散歩でよく歩くようになった

・目がキラキラしてきた

・食糞がなくなった 

 

 

 

などがあります。

 

 


右矢印シニア犬のQOL(生活の質)を上げるサポートもしています


 


image

 

 

私のところにご相談頂く飼い主さんは、病院へ行けば行くほど悪くなっていったケースの方が多くいます。

 

 

 

それは、これまで食べていたフードの添加物や化学物質(農薬・抗生剤・ホルモン剤)そして、薬害の影響が一番影響していると思います。

 

 

 

腸が毎日行っている7つのお仕事は


 


・消化

・吸収

・合成 

・排泄 

・解毒

・免疫

・造血 

 

 

 

乳酸菌生産物質によって、腸内環境を整えることで、有害物質を体外に出していきます。

 

 

 

そして、腸内細菌が喜ぶ食事に変えることで、栄養をしっかりと吸収できるカラダに変えて体質改善を行います。

 

 

 

効果は

◎ 有害物質がどのくらい溜まっているか?

◎ 乳酸菌生産物質をどのくらい飲ませるか?

◎ 食事改善がどのくらい徹底されるか?

これ以上、有害物質をいれない

 

 

 

これらによって変わっていきます。




こちらの記事を読んで有害物質について、もう一度確認してみてねっ。

右矢印愛犬の体質改善を早く進める4つの方法


 


ここで時に注意して欲しいのが、乳酸菌生産物質を数ヶ月飲ませて「体調が良くなってきた」と飼い主さんが感じる時。




安心して飲む量を一気に減らしたり、これまでできなかった予防接種などを投薬して、また元に戻ってしまう、もしくは悪化していまうケースがあります。




でも、飼い主さんが想像している以上に愛犬ちゃんは、これまでのダメージが蓄積しているんですよね。




何年も病院通いをしている子が、数ヶ月で健常犬と同じようになることって、まずないのです。




良くなりかけている時こそ「そのままを継続」して欲しいなと思います。

 


image

 

 

さて、乳酸菌生産物質の飲ませ方ですが・・・




ワンちゃんの場合は、ごはんに混ぜて飲ませるのが一番やりやすいですね。

 

 

 

ピュアラクトは少し酸味がありますが、これまで飲めなかったワンちゃんはいませんのでご安心ください♡

 

 

 

気になるワンちゃんには、加熱して酸味を飛ばし飲みやすくしたり、ラム肉など臭みのあるお肉をトッピングとして利用すると良いですよ〜

 

 

 

乳酸菌生産物質は死菌なので、温度を気にしなくて良いのが特徴です。

 



乳酸菌生産物質については、こちらをご参考に。

右矢印乳酸菌生産物質の商品案内

右矢印乳酸菌生産物質のご購入方法


 


ピュアラクトのお試し購入が一番人気!!


 


 

■無料個別相談やってます!