毎年、花粉のシーズンって、いや〜な気持ちになっている方、多いんじゃないかしら。

 

 

 

今や、2人に1人は花粉症。

 

 

 

実はこれ、腸内環境の悪化が原因なんです。

 

 


下記のⅠ型アレルギーは全て、腸内環境が関係しています。

 

 

 

・花粉症

・アトピー性皮膚炎

・喘息

・リウマチ

・ハウスダスト

・ペットの毛アレルギー

・金属アレルギー

・日光アレルギー

・食物アレルギー

・寒暖差アレルギー

 

 

 

これら症状には、乳酸菌生産物質がオススメです。

 

 

 

この乳酸菌生産物質は、乳酸菌よりも数が圧倒的に多いのが特徴。

 

 

 

1cc辺り1兆個以上の乳酸菌がいないと、腸内の菌バランス(善玉菌2:悪玉菌1:日和見菌7)に整えることができない。

 

 

 

 

日本バイオの乳酸菌生産物質は、その条件を軽々とクリア。1cc辺り5兆個なんです。

 

 

 

オススメは、ピュアラクト。


 

 


これを、毎日スポイト10ml、2週間続けて頂くと、良いですね〜

 

 

 

最初に多めに飲んで頂くことで、善玉菌が一気に増えて、効率良く腸内環境が整うんです。

 

 

 

2週間経過後は、体調の変化をお伺いして、飲む量を減らしていき、継続します。


 

 

 

  

体調不良の原因はこの2つ!

右矢印小腸に穴があく!リーキガット症候群について

右矢印小腸に炎症が起こる!セリアック病について

 

 

 

そして、食生活の見直しも大事なので、こちらも見ておいてねっ☆

右矢印控える食材・カラダを冷やす食材・積極的に摂る食材

 

 

 

そして、このカプセルのフローラが、これまたすごいのです!

 

 


特許が取得されていますよー!

 

 

 

このカプセルを飲めば、花粉症のくしゃみ・鼻水が出た時に、4錠飲むと30分以内に80%の方がピタリと止まります。

 

 

 

そして、残りの20%は、カプセルを追加することで、翌日 or 翌々日に96%の方が、止まったと言う特許。


 

 


花粉が始まる前なシーズンから、ピュアラクトを飲んでベースを整えておき、「もしもの時」に、フローラをプラスするのがオススメ!!

 



でもでも

花粉シーズン到来しても大丈夫!!




即効性のあるフローラのカプセルで乗り切りましょう!!


 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 


✔️筋金入りの花粉症

✔️何をやっても改善されなかった

✔️テッシュの消費量ハンパない

✔️鼻詰まりで話が伝わらない

✔️薬で眠くなってしまう

✔️クシャミ鼻水で嫌な経験がある

✔️頭痛で辛い

✔️まつ毛が抜ける

✔️花粉シーズンが怖い

 

 

 

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」詳細とお申込み方法

 

 
 
☆鷲尾恵美子 history☆

幼稚園の頃からの口ぐせは「頭痛い!」ランドセルに頭痛薬を入れて登校する小学生。下痢・嘔吐を頻繁に起こし、10代後半には睡眠障害になり、2030代と薬は増え続け、不妊症になる。体外受精で500万使うものの2度の流産。40才になる頃には、薬は月に300錠。ドクターショッピングを重ねても、全く良くならず。副作用で80歳の血液となり、アレルギー・高血圧・高脂血症・動脈硬化・うつを引き起こす。代替療法も、ことごとく上手くいかず、ようやく辿り着いたのが、死菌の乳酸菌生産物質でした。この薬漬け人生から、1ヶ月でお通じの変化があり、半年でカラダに楽になり、一年経つ頃には半分の量になりました。その後も、どんどん減っていき、全ての症状を改善♡♡腸が整えば、ほとんどの病気は良くなることを痛感するのです。たかが頭痛、たかが花粉症と思わず、自分のカラダは自分で治すことをお伝えしています。

 
 

 

LINE公式アカウントでは、乳酸菌生産物質や体質改善について、丁寧にお応えしています。

 

 

 

LINE公式アカウント】

https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする

 写真のQRコードを読む

 inf8410 で検索