最近よく聞くご質問。



もしかしたら、そう思われている方が多いんじゃないかと思って、すごくいい内容だったので、シェアさせて頂きました。

 
 

乳酸菌ときいて、乳酸菌は腸に届かない、健康ブログを書いてる人も乳酸菌がいいとはあまり書いてないので私も信じてませんでしたが、ぬか漬けや味噌汁などはよいと思っていたので、そちらの乳酸菌と考えれば腸にいいですよね・・・暫く飲んでみようかと思います。
 
 
 
 
よく聞く、プロバイオティックスの生きた乳酸菌
 
 
 
胃酸によって、途中で死んでしまう可能性はありますが、腸に届きます♡
 
 
 
仮に生きたまま腸に届いたとしても、腸に住みつくことができなくて、数日で排泄されてしまい寿命がとても短いです。
 
 
 
外からやってきた菌は、あくまでも部外者なので、腸で生き抜くことはできないのです。
 
 
 
それが、健康改善に効果がないと言われている理由かと思います。
 
 
 
毎日食べましょうって言われているのも、そこなんです。
 
 
 
ただ、排泄されるまでの1日~2日は腸の中で活動しますので、整腸作用があります。
 
 
 
また、胃酸によって死んでしまっても、しっかりと腸に届き、腸内に住みついている善玉菌のエサになるので、安心してくださいね~♡
 
 
image
 
 
一方、バイオジェニックスの乳酸菌生産物質は、製造過程で死菌にします(死んでいる菌)
 
 
 
何故なら、死菌の方が、たくさんの善玉菌を詰め込むことができるからです。
 
 
 
菌は、ただいればいいのではなくて、たくさん(1㏄あたり1兆個以上)いないと健康改善に結びつかないのです。
 
 
 
死菌は、腸の中に住みついている善玉菌のエサになることで、その善玉菌はどんどん元気になっていき、細胞分裂で増えていき、仲間を増やしていきます。
 
 
 
そして、善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスを2:1:7に整えていくのです。


 
この菌バランスが整わないと、健康の改善には繋がりません。



プロバイオティックスの乳酸菌で整腸できても、なかなか菌バランスを整えるのは、難しいのです。



これが、バイオジェニックスの乳酸菌生産物質ができる強みですね!
 
 

この記事が分かりやすいかも。
 
 
 
image
 
 

【関連記事】

 

 

 

■腸内環境が原因で起こること

【Ⅰ型アレルギー】
花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息・リウマチ・ハウスダスト・ペットの毛・金属・日光・食物・寒暖差 

偏頭痛・不眠症・便秘・むくみ・肥満・高血圧・動脈硬化・うつ・肌荒れ・吹き出物・ホルモンバランス・不妊症・抜け毛・白髪・栄養失調・発達障害・自閉症スペクトラム・癌・アルツハイマー・膠原病・パーキンソン病・炎症


SNSフォロー大歓迎!
  
 

 

 

 

お気軽にご相談ください。


 

右矢印【対面・ZOOM】減薬!体質改善!免疫を整え自分でカラダを変える〜無料個別相談〜




LINE公式アカウントでは、いつでもお好きな時間にご相談頂けます。
 

①QRコードをお読み頂く

 

②↓こちらをクリックするだけ↓

 

③コード検索

@inf8410e