産地直送野菜がたっぷり楽しめるお店で、腸活ランチをしてきました。



恵比寿 Snmi-Bio




お店の看板メニューは、Bio野菜5品盛りのコース。



ご飯はおかわり自由で、白米か酵素玄米か選べます。




酵素玄米は、3日間かけて作られているんだとか。




消化吸収が良く腸に優しいのは、白米なのですが、そうと聞き、みんな酵素玄米にしました。




右矢印【ご質問】玄米や雑穀米は毎日食べた方が良いですか〜?





私は、唐揚げを食べたいとちょうど思っていたので、唐揚げ定食。



料理が苦手だし、油の片付けが面倒なので、家で揚げ物は、やらないと決めてます(笑笑)




健康に良いお話をたくさんしましたよ!



「これまで沢山のサプリメントを利用していたけど、いまいち結果が出ない」と、お話を聞きました。



そうなんです!!



どんなに良いサプリも、栄養ある食材も、腸内環境が整ってなかったら、吸収しないんです!!



だから、一番始めに取りかかるのは、腸活なんです♡



たっぷりお話をして、帰りに寄ったのはここ。




ペットショップ。



スタンダードプードルちゃん可愛い♡




将来は、自然ある田舎へ引越しして、庭付き一戸建てに住み、大きなワンちゃんと小さなワンちゃんと暮らすのが夢なんです。