カラダって、一つ一つの臓器が、それぞれ意味を持って、繋がっているんですよね。
 
 
 
なので
 
 
 
・胃が悪い
・心臓が悪い
・肝臓が悪い
・腎臓が軽い
・膵臓が悪い 
 
 
 
と、何か症状が出た時に、その部位だけをピンポイントで治そうとしても、良くならない事があるんです。
 
 
 
それは、心臓が悪いと思っていても、根本的な原因が腸にある事が、とても多いから・・・
 
 


コーラが以前患っていた「僧帽弁閉鎖不全症」 
 
 
 
心臓の弁が上手に動かなくなり、心臓内で血液が逆流してしまう病気。 
 
 
 
これを、まさかの!
腸内環境を整える事で克服できたんです♡
 
 
 
 

 
そこには「神経伝達」が関係しているのです。
  
 

 
「自律神経」って、精神のバランスだけかと思われますが、内蔵の全ての機能も操作しているんです。
 
 
この「自律神経」は、腸内の菌バランスを正常化させることで整っていきます。
 
 
 
なので、全く関係ないと思っていた心臓までも改善されたって訳なんです♡
 
 

 
すごいなーー!
すごいなーー!



全ての臓器を腸がコントロールしているなんて、ほんとすごいなーー!!
 
 
 
腸は白馬の王子様だぁ♡♡
大切にしなきゃ〜♡♡

 



ご好評につき、乳酸菌生産物質(ピュアラクト)のお試し継続しています。




右矢印乳酸菌生産物質のご購入方法




 


 

LINE@に繋がって頂くと、お気軽に無料相談できます。

こちらをクリックして下さいねっ☆

↓↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで無料相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ

 

 

 

■腸内環境が原因で起こること

【Ⅰ型アレルギー】
花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息・リウマチ・ハウスダスト・ペットの毛・金属・日光・食物・寒暖差 

偏頭痛・不眠症・便秘・むくみ・肥満・高血圧・動脈硬化・うつ・肌荒れ・吹き出物・ホルモンバランス・不妊症・抜け毛・白髪・栄養失調・発達障害・自閉症スペクトラム・癌・アルツハイマー・膠原病・パーキンソン病・炎症・胃腸炎・膵炎


SNSフォロー大歓迎!