先週火曜日、腸内フローラマイスター橘美はる先生の講演会に、ZOOM配信スタッフとして参加し「無事に終わった!」と、ひと安心したので

 

 

 

右矢印免疫の7割以上を小腸が握っている「腸管免疫」~橘美はる講演会~

 

 

 

 

「4か月ぶりに足つぼマッサージに行こうかな~♡」って、ルンルンしていたら

 

 

 

パパさんからすごい声で電話がありました。

 

 

 

 

「ちーちゃんの眼球が傷ついている!かーちゃん、昨日、ちーちゃんの顔まわりをカットした時、目を切ったんじゃないか!」って

 

 

 

 

「目を負傷させた覚えもないし、痛がった素振りもなかったし、そんな訳ない!」と思いながらも「すぐに帰る」と言ったら、今度はLINEがきて

 

 

 

「角膜が半分剝がれてきた!これから病院へ行くから早く帰って来い!」と。

 

 

 

えええええっーーーー!!

 

 

 

慌てて帰宅し、ちーちゃんの目を見たら、確かにいつもと違うけど・・・本当に角膜剥がれてるのかな・・・たぶん昨日の毛が入っているだけかと・・・

 

 

 

でも、うちのパパさんは、ワンコの事になると、ものすごく心配症なので、ここで否定したら更にオオゴトになるので、とりあえず病院へ行くことに!

 

 

 

「ちーちゃん病院へ行こう!」っバックを私が出したら、バック好きなちーちゃんは嬉しくて、大暴れ!バックの中でキックキックしてる!

 

 

 

バックに入るのが好きなイメージ画像

 

 

 

そしたら、それを見ていたパパさんから

 

 

 

「何やってるんだ!角膜が全部剥がれたじゃないか!負傷しているんだから、興奮させるな!」とさらに怒られました。

 

 

 

「毛が取れたんじゃないかな~」なんて、口に出せやしない雰囲気。

 

 

 

慌ててタクシーとばして病院へ行きました。

 

 

 

・・・で、病院ついて、診察室入って、先生に診てもらったら、ものの3秒で!

 

 

 

全く問題ないことが分かりました。

 

 

そう♡カットした毛がついていて、それが取れただけなんです♡

 

 

 

出た!また出たよ!

いつもそうなんです!

ワンコの事になるといつも!

 

 

 

「よかった♡」と言うよりは「だから言ったでしょ(言ってないけど)」って感じ。

 

 

 

あーーー、足つぼマッサージ行きたかったよーーー。

 

 

 

タクシー代と診察代で15,000円。

 

 

 

これだけあれば2時間マッサージできたよね。。。