腸内フローラマイスター橘 美はる先生の講演会で、NPOスタッフとして新宿会場入りをし、zoom配信を致しました♡
 
 


 

 

 

橘美はる先生は、ナゾの体調不良で40年悩んでいた私を救って下さった恩師です。

 

 

 

右矢印私の病気は薬を飲んでも治らないのに、腸内環境で治る訳がない!

 

 

 

 

 

 

 

コロナでzoomが広まったお陰で?

 

 

 

全国に腸内環境の素晴らしさを、お伝えできる時代になったんですね~

 


 

この講演会に参加すると、感染症がマスク・手洗い・除菌だけでは予防策にならないお話しや、ではどのように予防したら良いのか?を具体的に聞くことができます。  
 
 

 


そして、免疫の7割以上を小腸が握っている「腸管免疫」を理解してしまえば、細菌もウィルスも、極端に恐れる必要はなくなり、ストレスなく生活できるようになるんです♡


 
 
「21世期は感染症の時代」ですが、メディアの情報だけに頼るのではなく、自らすすんで学ぶ必要性を、今日もまた感じてしまいました♪
 
 


感染症対策もできて、美容も健康もメンタルさえも維持できる「腸」って、やっぱすごい!!


 
 
腸は「排泄」するだけの臓器と言われていた20年も前から、いち早く腸内環境の素晴らしさをキャッチされた、橘美はる先生。
 
 

 


どなたでもご参加頂ける、次回の講演会は9月となります♡

 

 

 

 

information
問い合わせ

◆個別相談(ZOOM・電話)
→【募集中】今だから聞こう!免疫の基礎がよく分かる~3つの腸活攻略法~
→【募集中】初心者歓迎!愛犬の健康を飼い主さんが守る~腸活ごはん個別相談~

→ご予約可能日程

SNSフォロー大歓迎!