YouTubeの勉強会でした。  
 
 


 

 

お手伝いで少しだけ編集をかじっていたんだけど、難しくて難しくて・・・    
 


 
ようやく悩んでいたところが解決しました!  
 

 


  
最近は・・・  
 


 
何か調べものをする時「YouTubeで聞くのが一番分かりやすいよ」って教えて頂いたり「ヒカキンさんのようなプロでも8時間編集をしているんだよ!」と聞いたり・・・  
 


 
何をするにも、毎日コツコツとは大事ですね♡
 
  


今日も明日も、とにかく色々やってみてますっ☆彡

 

 

 

 

今後は、腸活の素晴らしさをYouTubeでも発信していくので、このアメブロでもお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

information
問い合わせ

◆個別相談(ZOOM・電話)
→【募集中】今だから聞こう!免疫の基礎がよく分かる~3つの腸活攻略法~
→【募集中】初心者歓迎!愛犬の健康を飼い主さんが守る~腸活ごはん個別相談~

→ご予約可能日程