助かる白ゴマと、フライング...^^と半端ないって…!! (笑) | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはおひさまピカーンピカーン
 
 
暑いですね~汗汗汗
朝のお散歩もだんだん早めに行かないと犬もバテちゃいますねシュナ汗
 
 
 
 
 
太陽......暑い
 
 
 
 
 
はいお弁当今日のわっぱ弁当ですハート

見たまんまハート
そぼろ弁当でーすうふふ可愛く白ゴマで、ごまかしました助かるゴマGOODピカーン
今日はお箸だと食べにくからスプーンが...........と思いながら入れるの忘れちゃいました箸でなんとか食べてねうふふ汗汗汗汗汗
 
今日も元気に行ってらっしゃい笑顔GOODピカーン
 
 
 
 
学校おべんと箱
 
 
 
 
この前のランチセット笑顔ハート
フライングして食べちゃいました、身体がうなぎを欲していました笑
 
ちなみに......
2018年の夏の土用の丑の日うなぎ7月20日(金)、8月1日(水)ですって笑顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鰻ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は、久しぶりに大人部活GOODピカーン
かなり皆様ピカーン飲んでましたね~笑顔
この大きさ「半端ないって!!!」を連呼してもりあがっていました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅酒beer*乾杯ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来て下さってありがとうございましたいちご笑顔いちご