”鶏照りつけ蕎麦”美味しかった♪と丼とレンチン楽チン☆( *´艸) | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは笑顔おひさま
 
 
今日も暑くなりそうですねおひさまピカーンピカーン
水分補給しっかりですねマイボトル出動化粧水汗汗
 
 
 
登校化粧水汗
 
 
 
今日のわっぱ弁当笑顔ハート
ポークケチャップケチャとレンチンオーブンレンジきんぴら簡単に楽チンにこハート
今日も頑張って行ってらっしゃいGOODピカーン
 
 
 
 
 
 
学校おべんと箱ハート
 
 
 
 
 
 
夕飯は~食べたかったハートつけ蕎麦笑顔GOODピカーン

こっぷんかぁちゃんさん ブログみてから気になってハート食べたくてハートやっと作りました笑顔ハート
 
炒めてるときから焼きネギ良い香り~aha2
鶏もプリっと~うふふ
 
鶏照りつけ蕎麦のできあがり蕎麦♪♪
汁が濃厚でお蕎麦にからまって美味しかったで~すもぐもぐ。ハート
こっぷんかぁちゃんさん ごちそうさまでしたGOODピカーン
 
 
 
 
 
 
 
蕎麦♪ざるそばハート
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来て下さってありがとうございましたいちごいちご笑顔いちご