カツ!!(勝)どん(σ≧▽≦)σと初の明治座~♪ | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは汗
 
 
今日もムシムシした嫌なお天気ですが......マイマイ汗汗
 
にゅふよいよ6月28日(木)23:00キックオフですねFIFAワールドカップトロフィーsoccer*
 日本 vs ポーランド日本の旗wがんばハート
 
 
 
 
そんな日のわっぱ弁当キャーGOODピカーン

カツ.......にしました~笑顔日本の旗w ガンバレ日本FIFAワールドカップトロフィーピカーン
今日もテレビ応援しまーす笑顔GOODピカーン
 
 
行ってらっしゃ~い学校おべんと箱
 
 
 
 
 
日本の旗wキャー
 
 
 
 
 
昨夜は、友人からお誘い頂きましてハート行ってまいりました車掌さんハート
松本零士さん大ヒット作「銀河鉄道999」舞台を見に
ハート明治座へハート笑顔笑顔笑顔
 
プチ情報:明治座のサンドすごーくハート美味しいかったです笑
40周年記念作品ハート沢山のお客様がいらしてましたねハート
メーテルってあこがのキャラクターですよね.......銀河鉄道999ファンならハートわかりますよねーにょーんaha2
演出も!とってもすばらしかったですGOODピカーン
 
また文庫全巻大人買いしたくなりました~車掌さんハート
 
 
流星
 
 
帰り友人からお土産頂きました笑顔
逢う日は、必ず「これ美味しかったのよ笑顔ハート」って言って美味しお菓子や可愛い雑貨等下さいますハートありがたいです笑顔ハート
こういうことが、さら~っと出来る女性って素敵ですよねうふふハート
見習いたいです笑顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷれぜんとハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来て下さいましてありがとうございましたいちご笑顔いちご