あっという間に大晦日 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています





今年もお気に入りの鏡餅出しました

お正月らしい準備はこれぐらいかも


あっという間に大晦日です

今年も1年早過ぎました

年末に私1人だけ風邪をひきました

家族の体調は気にしてる割に自分の体調管理が出来ていないという



今年はパートを辞めて専業主婦に戻り

ストレスを感じる事もなくなり

心穏やかに過ごせました


NEWS事も慶び事が沢山あって

20周年イヤーは本当に楽しかったな


2024年は早速子供達の受験で

ソワソワした日々を過ごしそうですが

心穏やに過ごせますように


今年は旧ジャニーズカウントダウンもなくて残念だけど

逃走中とネタパレを楽しみながら年越しします



それでは

ブログを読んでくれた方

いいねをくれた方

ありがとうございました


皆様にとって2024年が

素晴らしい年でありますように

良いお年をお迎えください