クリスマスケーキはココスでティータイム | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

Merry Christmas!クリスマスツリー

今年は専業主婦だし
クリスマスは料理頑張るつもりでいたけど

私と長男がスマホの機種変更をしていたら
色々とトラブルがあって
時間が遅くなってしまい
結局スーパーでお寿司やチキン等の
お惣菜になってしまいましたチュー

そもそも皆クリスマスに
こだわりのない人達です
クリスマスケーキも
子供の誕生日が近くそっちがメイン

クリスマスは手作りスイーツでしたが


去年はアップルパイ作ってました


今年は最近良く利用しているココスで
いつものメンバー(娘、次男、私)




もみの木プチシュー(明日まで半額)と
バースデープレート(無料)
ミニポテトそしてドリンクバー
今年のクリスマスケーキはこれでいいねって事に爆笑
手抜きすぎ





美味しかったよ
アラザンいっぱいかかってた笑
来年もココスでいっかチュー