初詣 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

2024年

元旦から地震、飛行機事故と悲しい出来事続き気持ちが沈む年明け

なかなかブログも書く気にもなれず


それでも家族皆がいてご飯が食べられてベッドで眠る

いつもと変わらない毎日を過ごせています


明日は我が身だと思って

備えられることをもっと強化していきたいと思います






冬休みのお出かけは初詣だけ






筑波山神社へ行ってきました







天気が良くてあたたかく気持ち良かった

沢山の願い事をお願い







おみくじも大吉!

嬉しい








子供達のお守りを買って







娘と次男にソフトクリーム




初詣に行けて良かった

神社に行くと心が浄化される気がする


今自分に出来ることをやっていこう