パケ買いしたのど飴 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

10月も今日で終わり

今日はハロウィンですねおばけくん


子供達が幼稚園の頃は

バス停のお友達らとバス降車後に

公園や広場に集まって

ハロウィンの仮装とお菓子交換が恒例行事でした 

懐かしいな


たくさんあったハロウィングッズも処分

ハロウィンの置物も可愛いラブラブとお店で眺めて楽しむだけで買うことはなくなりました







先日コストコで購入したチョコレート

ハロウィンのパケージで可愛い

ハロウィン仕様だからかとても安くなってたのハロウィン






普通のカリンのど飴より高かったけど

可愛さでこちらを選んだのど飴

このクマさん知らないけど可愛いなー







長男高校生だけどポケモンは

まだ好きみたい爆笑

小学生次男の方が興味なしってチュー



前回パケ買いした

オルビスのヘアトリートメント

なかなか良いです

髪が広がらずおさまりがイイ感じ





ハロウィン終わったら次はクリスマス🎄