小学生と高校生の男子弁当 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

11月になりました

11月とは思えない程ぽかぽか陽気で

嬉しい爆笑


天気に恵まれた中

次男の校外学習でお弁当持ち

持っていくおやつを食べたいから

いつものお弁当箱より小さいのにしてとの要望チュー


ハイ!了解ですOK






小さめのお弁当箱これしかなかったから

お弁当と同じスヌーピーのおにぎりに

まだキャラ弁でも喜んでくれる次男

可愛いなラブ


そしてもう可愛くなくなってしまった

長男のお弁当はこちら





いつもより彩りが良いです爆笑

最近高くて買えなかったプチトマトが

いつもの値段で売っててようやく買えました

野菜が高いよーえーん



明日から3連休ですね

行楽日和だからどこも混んでいるかな