パケ買いしたオルビスのヘアトリートメント | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

10月も残りわずかだけど

秋晴れであたたかい

冷房も暖房も要らない季節が

ずっと続けばいいのに






オルビスでヘアートリートメントを買いました
姉が評判良いらしいと
今ならスヌーピーの限定ボトルだよと
スヌーピー好きの私に教えてくれました


可愛い❤
気分が上がるアップ
ヘアミルクとヘアウォーター
ダブル使いがいいらしい
娘と一緒に使ってみます




いつもは美容師さんに教えてもらった
ミルボンのトリートメント
サラサラになるし
香りが良くて好き


 

 


50に近づいてくると

きちんとお手入れしているかいないかで

見た目年齢の差がすごく出ると思う

私が唯一自慢できることは

白髪がないことなので

ヘアケアを怠らず頑張ろうと思います