気分を上げてフローリングの拭き掃除 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

今日はフローリングの拭き掃除を頑張った!


古くなったふきんを使って

せっせせっせとひたすら水拭き

やるまでが億劫だけどやり出すと集中する

掃除は音楽を流しながらやるのが1番

もちろんNEWSの!




気分が上がって掃除が捗るルンルン


何でこんなに汚れているのっていうぐらいにふきんが真っ黒に無気力







裸足になるこの季節は
水拭きした後のフローリングが
綺麗になってとても気持ちがいいキラキラ







キッキンもスッキリキラキラ

引き出しからゴミ袋が飛び出てる笑







 
ダイニングライトもモップでさっと埃を
取ります
ここは月1で掃除


【20%OFFクーポン配布中】 ペンダントライト 1灯 LED 電球対応 天井照明 ダイニング用 食卓用 寝室 リビング 照明 おしゃれ ライト 子供部屋 リビング用 居間用 かわいい 北欧 シンプル ナチュラル モダン E17 ペンダントライト PiENi(ピエニ)


ホワイトを2連付け

可愛くてすごく気に入ってます






お掃除用に
古くなったタオルをウエスに
夏の綿のパジャマも2着処分で
ウエスになり大量生産
これはたくさん掃除しなきゃだな