お気に入りを持つと気分があがる | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

今日も暑い1日でした

最近はエアコンフル稼働なので

この夏の電気代が恐ろしい驚き



新しく日傘を購入しました!


食材などの買い出しは専ら車だけど

ちょとそこまでの徒歩での距離に

使える日傘を探していました



一応折りたたみの日傘は1つ持っているのだけど娘が通学用に使っていたり

その都度畳むのが面倒で


ネットや店舗でも色々見て

先日やっと自分好みの傘に出会えました!






アーノルドパーマーの長傘です


2本あるのは

一緒に見ていた娘が

自分も欲しいとの事で

(折りたたみが面倒だから)

娘とデザイン違いのお揃いですラブラブ






私のはこっち
傘に傘の柄って可愛くないですか?
デザインがすごく好き飛び出すハート




UV遮光率99%以上

晴雨兼用です





娘はブラックを選びました

こっちも可愛い



お気に入りの日傘で

ちょっとそこまでの移動が楽しくなりました

長傘だとさすのも畳むのもやっぱりラクちん







お気に入りの物を持つと気分があがります気づき