夏休みの食材買い出し*業務スーパー購入品* | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

夏休みスタート!

 

昨日に引き続き

今日は業務スーパーでの購入品





  • 冷凍ポテト3種類
子供達が大好きなポテト
大きいハッシュドポテトもよく買います





  • 鶏モモ肉
  • ササミ
  • 牛バラ肉



  • スモークチキン
  • ベーコン切り落とし

スモークチキンが美味しいとブログやクチコミを見て初めて買いました

確かにスモークが効いていて美味しい!
そのまま調理せずに食べられるのもいい
リピートします





  • ベルギーワッフル
  • ナポリ風ピザクラスト

ワッフルは何度もリピート
ほとんど娘が食べてます




  • パスタ
  • 調理バンズ

REGGIAのパスタが安くて美味しいので買いだめしてます
パスタ大好き~



夏休み初日のお昼ごはん





コストコのミンチと業務スーパーの調理バンズでアボカドバーガーに
ナゲットもコストコのCPのやつ
これもめちゃめちゃリピートしてる


ハンバーガー次男が喜んでくれた
コロコロポテトも子供ウケよし!






おやつはブルーシールのベイクドドーナツ
ドーナツと思って食べると食感が面白い
ふんわりもっちりで美味しかった照れ