夏休みの食材買い出し*コストコ購入品* | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

金曜日まで学校だと思っていたら

今日までだった~ガーン

長男だけが金曜日まででした


休みに入る最後の日まで給食があるのは

本当にありがたいです



今日は夏休みの食材を買いに

コストコと業務スーパーをハシゴしてきました~






コストコで購入したもの

  • 青汁 
  • 鮭フレーク
  • 更科そば
  • アボカド
  • 大根

大根はなんと2本で98円と激安でした!






何度もリピートしている鮭フレーク

クーポンが今日までだったので

これを目的にコストコへ






  • 豚バラしゃぶしゃぶ用
  • 豚ミンチ
  • 水餃子
  • 辛子明太子ばらこ

ほとんどクーポンで安くなっているものばかり
水餃子はガソリンクーポンで
これは焼いても美味しい

豚ミンチは1番量が少ないのを選んだけど
それでも2800g
半分はハンバーグに
残りはそぼろにしようかな




大根1/2本を使って豚バラ大根に
豚バラ大根は皆よく食べてくれます

業務スーパーで購入したものは
長くなるので別記事にします







今日は朝からずっと気持ちがそわそわ
大好きなNEWSのライブ当落日でした




無事に1公演当選!
20周年ライブはどうしても行きたかったので嬉しくて嬉しくて爆笑
神様ありがとう

楽しみが出来たので
夏休みのご飯作りも頑張れそうハート