トイレと脱衣所のフィルター交換*2ヶ月後* | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

12月も3分の1過ぎてしまいました

掃除も頑張っていかなくては


前回のトイレと脱衣所の換気扇フィルター交換から丁度2ヶ月経ちました



前回(10月)の交換時の汚れ

上が脱衣所

左が1階右が2階のトイレ




前回は交換時期を覚えておらず

かなり汚れていました

今回2ヶ月たった汚れは

こんな感じです





2ヶ月でも結構汚れていますが

前回よりはマシです

今後は2ヶ月ごとに交換していこうと

思います

色々と忘れやすいお年頃

付箋にメモして手帳にペタリ





予定は携帯よりも手帳で管理する方が
私には向いています




久々のもちぷよ
モチモチ具合がやっぱり好き