玄関は毎晩リセットしやすい場所 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

我が家で唯一いつもリセット出来ている場所は玄関です





以前は家族の靴が出しっぱなしで
シューズボックスの上もごちゃっと物置になることが多かった玄関


10月に掃除をしてからは
靴は出しっぱなしにせずシューズボックスに戻すを心がけていて
出ていても毎晩リセット

さっとほうきで掃いて汚れが気になれば拭き上げる
毎日拭き掃除が理想だけどまだ出来てません
来年の目標です

良い気も悪い気も全ての運気の出入り口になると言われている玄関
いつも綺麗にして運気アップに繋げていきたいです