こんにちは。ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。

 

 

ゆ)「これで用具も道具も材料もみんな揃ったね❗」


シ)「さあ!やるよー‼️何から始めたらいい?」

ゆ)「材料が届いたらすぐ作りたくなるけど
   ちょっと待って。中身を確認して」


シ)「えー早く作りたい 〜〜〜〜」

ゆ)「まずは 全部入っているか中身を確認してね」
 

シ)「うん全部あるみたい」

 ゆ)「書類の中に規約があるのでよく読んでサインをしてください 。
   それを同封されている 封筒に 入れてココワークスに送ってね」

シ)「細かい字でいっぱい書いてあるねぇ〜💦」

ゆ)「その辺も動画で説明しているから聞いてね。

   そんなに難しいことではないから。
   それから Facebook をやっている方は
   Facebook で私とお友達になって欲しいの」

シ)「え、なんで ?LINEは登録しているよ?」

ゆ)「Facebook では がま口 職員室 というコミュニティを作っているの
   そこで先生方の交流や 色々な情報を出しているので
   そこに参加してもらいたいです。
    Facebook のアカウントを 持っていない人も
   これを機に作ってください 。シマちゃんもね」

シ)「えー。。facebookって本名でやらないといけないんじゃないの?
   あんまりネットで本名出して発信とかしたくないなぁ〜。

   会社の人に見られたくないし。。」

ゆ)「facebookは本名でなくてもいいし

   何の発信もしなくていいので
   がま口 職員室を見てもらいたいの。
   縫わないがま口の お仕事が来た時など ここで先生の募集をしてます。
   ホビーショーの お手伝いの 募集もここでしているので 
   がま口職員室に 参加して欲しいの」


シ)「ホビーショー!!!
   私も参加してみたかったんだ!
   先生として出れるの?!」

ゆ)「もちろん!!!
   ホビーショーにはココワークスブースにも

   何百人とお客様が来るの。
   毎年がま口先生が足りないくらいなのよー」

シ)「えー〜ー💦私大丈夫かなぁ??」

ゆ)「ホビーショーははじめ
   経験の少ない先生に実践に慣れてもらおうと

   参加したのが始まりなの。
   だから初心者の先生優先で来てもらうの。
   ベテランの先生が近くにいるから安心なんだよ」


シ)「それなら。。やってみたいかも!」

ゆ)「日本各地からがま口先生が来てくれるんで
   私も毎年とっても楽しみにしているの!
   プチ同窓会みたいなんだ。

   そこから仲良くなったりもするしね」

シ)「なんか楽しみになって来た!!!」

ゆ)「じゃ、はじめていこうか。
   メールで動画の URL をたくさん送っているので
   それを見ながらどんどん作っていってね!
   作る順番も 作り方も作るコツも 私の小話も
   リアル講座と同じようにお話ししてるので 

   安心して受けてね!」

シ)「はーい♪」
 

 

 

 

縫わないがま口先生講座動画クラスの
説明動画はこちらです。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=aWbDIf-cuBA&feature=share

 

よろしくお願いします💕💕💕

 

 


あなたもがま口先生の仲間になりましょう💕💕

お待ちしています!!!


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛