こんにちは。ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。
 


ゆ)「じゃあ作っていこう❣️」

 

シ)「うん!楽しみで可愛い生地を

   たくさん買っちゃったんだーーー💕」

 

ゆ)「わかる===(*´艸`*)買いすぎちゃうよね!

   動画にはぜーーんぶあるから

   見ながら作っていけば

   ちゃんとできるから安心してね!

   もう何人もの動画クラスの生徒さんと

   オンライン面談したけど

   作り方にはなんの質問もないって

   言われたくらいなんだよー💕」

 

シ)「それはすごい!」

 

ゆ)「ふふふふ♡ちょっと自慢ーー♪」

 

シ)「私は仕事もあるし

   パキパキ出来る方じゃないじゃない?

   いつまでに作り終わらせなきゃいけないってある?」

 

ゆ)「うん。それは人それぞれだと思うから

   自分のペースでいいのよ。

   休日にひとつずつ作ってもいいし

   届いたその日に全部作っちゃっても いいし」

 

シ)「えーー。いっぺんに6個⁈」

 

ゆ)「だってリアルの講座なら1日で

   6個作った後にデモンストレーションやるんだよ」

 

シ)「そういえばそうか。。」

 

ゆ)「何人かの生徒さんは

   ゆっくりやろうと思ってたのに

   楽しくて止まらなくて全部作っちゃった!

   って言ってたー(*´艸`*)」

 

シ)「ほうほう。

   いわゆるガマチュウ(がま口中毒)だね❣️🤣」

 

ゆ)「もちろんゆっくりじっくりやってもいいのよー。

   だけどあんまり時間を開けすぎると

   連絡もしにくくなるし

   忘れちゃったりするから

   1ヶ月を目安に私から連絡はするよ。

   その時にできてなくても別にいいのよ。

   たまたま忙しいとかある時もあるしね。

   でも3ヶ月以内にはやってもらいたいかな」

 

 

シ)「うんうん。締め切りがあるわけじゃないなら

   作るのは大丈夫そうだけど

   そのデモンストレーションが心配!!

   zoomもやった事ないから不安なのよ〜〜💦」

 

 

ゆ)「そうそう!!

   そこがみんな不安なのよー。

   次その説明するね」

 

 

 

縫わないがま口先生講座動画クラスの
説明動画はこちらです。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=aWbDIf-cuBA&feature=share

 

よろしくお願いします💕💕💕

 


あなたもがま口先生の仲間になりましょう💕💕

お待ちしています!!!


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛