こんにちは。ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。

 
縫わないがま口の新作出来ました〜〜♡
 
オーダーのたっぷり入る名刺入れ
満足な出来になりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
{0D4FC77D-40E0-47E3-B138-99F67A6F03C0}

{596D178C-0F19-4466-A343-EE4448130214}

{CA6AEFA3-8482-4624-930E-19E75DB8FF2D}

もう何年も前から量の入る名刺入れ
それも
カッチリしたタイプのがま口が欲しいとの
リクエストはもらっていたんですが
なかなか満足のいくものが出来なくて💦
 
今回は違うカタチの
がま口ぱこがイイね〜と言っていたんですが
生地の厚さで出来なかったんです。

でもそのおかげで
ずっとできなかったかっちりタイプが
できあがりました。

すごろく的に(笑)いうと
こんな感じ!(≧∇≦)
{C900F3FC-2EC5-440B-B20A-ECDF8EFEB75A}

{549B6F8C-CDEC-4839-B05B-268E21F22006}

{7AD9D533-B3D2-474B-870C-E912E0CAC48D}

私の脳内ですから…
ま、笑ってやって!(≧∀≦)

よく私は自分でも天才と言っていますが
新作の影にはこんな自分やりとりがあります〜。

ちなみにパコができなくて
この名刺入れに来るのには1週間はかかりました。
私だって瞬時にアイディアはでません💦
結構もんもん期は長いです。

いろ〜んなもんもんがあって
いろんなオーダーがあって
ぴん!!と繋がる感じです。

みなさんにもできるよ〜。
すごろくと一緒にやってみよ!

すごろくってなぁーに?という方は
こちらの
原麻衣子ちゃんのブログを見てね。

会ったら私にも聞いて。
今すごろくに夢中なので
熱く暑くいくらでも教えるよ〜♪

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
 
     ただいま募集中のがま口関連

<縫わないがま口先生講座>
1日でがま口先生になれます。
12/16(土)横浜鶴見休日クラス
 


<西荻窪・カントリーキルトマーケット・縫わないがま口WS>
・縫わないがま口新カリキュラムスタート!
9/14(木)11:00~  コインケースとちびがま 終了
10/12(木)11:00~ 長財布 残席わずか
11/9(木)11:00~ がま口ミラー
12/14(木)11:00~ iPhone7、6、6Sケース

  どうぞよろしくお願いいたします。